【感動】 YouTubeで見れる!泣ける感動動画やCM集総まとめ。

  • 2012.02.08 Wed
  • posted at21:55JST
Influenza-kearu0011

人生の節目を題材にした話は、心にぐっとくるモノが多いです。

今日は国内・海外問わず、僕がお勧めするYutubeの感動動画をまとめました。号泣間違いなしの動画たち‥是非ハンカチ持参でご覧ください!

東京ガス お父さんのチャーハン

大人になると親の偉大が分かる。最後の「うまいか?」の後にニッコリと笑う、老いた父の最高の笑顔に号泣した。

トイ・ラブストーリー

おもちゃのロボットと人形の女の子の甘く切ないラブストーリー。 ある日ロボットの青年は女の子に恋をする、その結末は…

おばあちゃんの結婚式

思い出は心に中とデジタルに…

妹と私

管理人もかつて親友を亡くした経験があります。悲しくはない、そいつの分まで強く生きたいと心から思う。

今日の新聞

他人が一緒に1つ同じ屋根の下で何十年も生活を送る、普通ならありえない事ですよね。どんなに辛くてもお互いを支え合える、そんなパートナーを見つけたいものです。。。不器用で真っ直ぐなお父さんにやられた。

大好きなパパへ‥

キミのとなりいいですか?

あなた次第で思いはきっと伝わる、わたしはそう思います。

妻に内緒で….

男ってなんて不器用なんだろね。コソコソ頑張ってるお父さん可愛いです

僕の10年

照らすのは明かりではない、未来なんですね。

東京ガス お弁当

高校生の時、おかんが弁当毎日作ってくれてたのを思い出した。感謝は伝えないとだめですね。

父の背中

いつも影から応援してくれてたんだなぁと、大人になってから本当に分かる。

1日1日…

やばいぐっときた…

自分に出来ること

自分に出来ることはなんだろう。。。考えさせられます。

友達

30年前のお礼を今あなたに贈ります。

泣いた。。

おじさんが教えてくれた事

楽器は弾くのではない。心で奏でるんだ…小鳥たちが囀るように…鳥が大空を羽ばたくように…なんとなくおじさんがそう言っているように感じた。良い映像に字幕は不要ですね


親って自分の命よりも子供が1番大事なんだろうなぁ。

トイ母ちゃん

2年もあれば色々出来る。その一言に号泣した。人生色々失敗もあるけれど、それをマイナスと思うかプラスと思うかは自分次第なんですよね

後記

もはやCMとは言えない仕上がりの作品たちですね、国や人種・言葉はなくとも共有できるモノがそこにはある。あなたのおすすめ感動動画はこの中にありましたか?

スポンサードリンク

この投稿に関連するキーワード

全記事一覧
人気の記事